山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

粗にして卑だがBでもある

例の「これはオフレコだかんな!(キリッ)」という松◯(元)復興相の発言後、
「コレ、どーなっちゃうのかしら?」と思ってたら。
辞任会見来ましたねw
それにしてもフィービー・スノウとカズオ・イシグロにとっては、今日はとんだ厄日だったって事はハッキリしましたねw

あの会見を見ても、「この話とフィービー・スノウとカズオ・イシグロがどうつながるの?」と不思議に思ったのですが。
結局さ、最後まで解らずじまいでした。
しかもどうやらそんなメジャーなお二方の名前を引き合いに出してでも示したかった決意はどうやら、
俺は東北の利権が欲しいorもう、離れないかんね!」って事のようですよ。

いやー、見込まれちゃったな東北。
松本ドラゴンと言えば、福岡じゃB利権の親◯よ。
東北にはB利権て存在しないらしいので。
「いいもんめっけ」と思われたのかも知れませんね…

それにしても、先日の「この謎かけはピーター・ポール&マリーの歌に答えがあるのです」とか。
タダの音楽好きのおやじとも思えない、宇宙電波ゆんゆんぶり…
コレハチョットスゴイゾw

今日の会見でも「謎かけ」をやりかけてましたが、
毒電波来る!?
と察したNHKが慌てて会見を途中でぶち切ってしまいやがりました。

なんだいなんだい、一昨日まで恫喝に負けて一切報道してなかった癖にNHKさんよーーーお!
「謎かけ」の全容が気になって何も手につかないじゃないですかー

さて、そんな中。
ワシが長年ファンである某バンドの某くんが、ワシに新しい音源を届けてくださいました(・∀・)アリガトーーウ

田舎の一介のファンに対してこの過分のご配慮。
いつも感謝感激であります
最近は曲の提供者としても評価されているらしく、おばちゃんは眩しいよ(´д⊂)
色々新しい活動もなさってて、東京で頑張っていらっしゃる

でも、出来ればまた、バンドで福岡にキテネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ワシ、多少具合悪くても、髪の毛抜けてても応援に行くから!<迷惑

今回、ファイルで送ってもらったのですが。
うちの環境が(ISDN)悪すぎてダウンロードに何時間かかるか分からなかったので、高速大容量の通信環境のある大学(さすが旧帝大・同じ町内なのにこの差!)に行く初号機にお願いしました。
今日の夕方には聴けるはず!た・の・し・み〜〜〜( ^ω^)
PVも入っているらしいので、彼の最近の動いている姿も見られます。
本当に1ファンとアーティストというだけの関係なのに、こんなに優しくしてもらって、ワシったら幸せ者

しかも今回の病気のことで「必ず治りますよ!僕にはわかります」と言ってくれる。
優しい若者よのお(感動)

とかやっていたら、がん保険の書類が届く。
あれ?どうやらワシ、がん保険が下りるみたい?ヤッター(・∀・)

焼け太っちゃう…かも?)