山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

きゃーーー(悲鳴)

今朝、こんなニュースが飛び込んできました↓

??BEA NEWS MAIL??

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
eastern youth福岡公演 中止に関するお詫びとお知らせ

10/3(土)DRUM Be-1で予定しておりました
eastern youth 極東最前線/巡業?一切合切太陽みたいに輝く?
ですが、ボーカル/ギター吉野寿が急性心筋梗塞で緊急入院することとなりました。
そのため、現在進行中のツアーのうち、福岡公演を含む一部公演が中止となりました。

公演を楽しみにして頂いていたファンの方には、ご心配ならびにご迷惑を
おかけ致しまして、大変申し訳ありません。

本公演のチケットをお持ちの方は、チケット代金の払戻しをさせて頂きます。

払戻し方法は、ご購入した場所・店舗等によりそれぞれ異なりますので、
下記URLにてご確認の上、手続を行って下さい。

http://www.bea-net.com/announce/easternyouth.html

払戻し期限の10/10(土)を過ぎますと一切払戻しは出来ませんので、ご注意下さい。

--
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
http://www.bea-net.com/BEA-NET@CLUB/
お問い合わせは
bnc-support@bea-net.com
まで

__________________________

実はワシ、この10/3の公演、家族に内緒でwこそーーーっと見に行くつもりだったんです…
まさか、こんな事で中止になってしまうなんて(´д⊂)

しかも芸能ニューススレにも立ってましたね↓
<a href="http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1254148631/">【音楽】eastern youth吉野寿心筋梗塞で緊急手術、命に別状はなし</a>

本当に、本当に、身体だけは大事になさって。
吉野さんが居ない、日本語ロックシーンは本当に寂しいですよ。まだまだ名作を作り続けてよ。
ついでに宮本(エレカシ)の目を覚まさせてやってよ(苦笑<一言余計なのがワシ)

元気になって、またいつでもいいから、福岡に絶対来てよね!
休養2週間、なんて言わないで。ゆっくり、完全に身体を治してよね。
きっとアメリカのファンもこのニュースを知ったら泣いちゃうよぉ?。
とりあえず、「命に別状は無し」の一文に救われました。・゚・(ノд`)・゚・。