山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

みんなでTシャツを買おう!

吉野寿さんの病状が心配ですが、命に別状はないそうなので。
そこを頼りに、「とりあえず、養生なすって!」とお祈りしている次第です。
多分今は、カテーテルを入れて絶対安静&療養って状態なんでしょうが。
本当ならツアー真っ最中の筈…吉野さんも悔しい思いをなさっているでしょうね。

しかし、思うに、現実問題。色々と大変でしょうね。
ワシ、お見舞い代わりにTシャツを買おうかと思っています。
どうせライヴに行けば買うつもりだったので。見舞金変わりに2枚ほど、買ってしまおうかと。
このアイデアはどうよ?

<a href="http://shop.hadashino-ongakusha.jp/shop/shopbrand.html?search=">イースタン・ユースのTシャツ</a> 、カッコイイよ、皆さんも一枚とは言わず、二枚三枚、いかがですか?
だって、ワシらファンに出来ることは、CDを買ったりTシャツを買ったり、ライヴに足を運んだりして、その音楽を支持している!という事実を示すことしかできないんですものね。
幸いな事に、今、ピロTに欲しいモノは無しw
今年の夏は先日の916で916Tシャツを二枚買ったきりなので、家計の衣料品予算が少しだぶついているんですな、コレが。アリガタヤ。

イースタン・ユースのTシャツ、色も色々あって楽しいよ?
絵柄もシンプルで素朴だけど、力強いデザインが、イースタン・ユースの音楽性ととても似合っています。
君も、アナタも、みんなでこの秋、イースタン・ユースのTシャツを買って、吉野さんの入院生活を支えよう!
みんな、ツアーでその音楽に会える日を首を長くして待っているけど、まずはしっかり養生して、身体を治してね!という態度をこの行動で示そうよ。
ホラ、みんなで手を叩こ♪<違(??;

「ダンシング・クィーン」の入場曲に合わせて、メンバーがステージに出てくるその日を、胸躍らせて、じっと楽しみに待っているから。
吉野さんは日本の音楽業界に必要なヒトだから。

ついでに持ってないヒトは、CDも買ってー!
最新アルバムは言うに及ばず、ワシの最大おすすめは<a href="http://www.amazon.co.jp/%E5%85%B6%E5%87%A6%E3%82%AB%E3%83%A9%E4%BD%95%E3%82%AC%E8%A6%8B%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%AB-%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B00008449L">「其処カラ何ガ見エルカ」</a> だな!

<b>名盤だから、買いなさい。</b>