山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

阿修羅像を見てきました

本日は仕事の後、「この後はもう、夏休みになっちゃう!行くならもう今日しかない」って事で、そのまま夫に迎えに来て貰って、仕事の帰りのそのままで(化粧直しもせず着替えもせずw)九州国立博物館に阿修羅像を見に行ってきました。
(夏休みになって来場者が増えると、どうしても太宰府一帯が押すな押すなの押し寿司状態になってしまうので、博物館行きは地獄になってしまう。ソレをどうしても避けたかったのよ。ウィークデイの今日なら多分、来場者が多くても夏休み中ほどでは無いだろうと踏んだ次第)

疲れた…長い一日だった…(:D)| ̄|_

疲れたので、詳しい話は明日にでも(すまん)
あ。一言だけ。

「阿修羅フィギュアは酷い出来だ!あんなもん買っちゃダメダー!!」(叫)
海洋堂め、堕落しやがって!!シーット!!!