山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

DIENOJI ROCK FES Vol.3を見る 3

・the原爆オナ●ーズ
コイツラのせいで一回日記をアップし損ねたぞ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
「不適切な文字が含まれています」と警告を受けて、日記がアップできなんだ(´д⊂)
もう一回、最初っから書き直しー。
おっさんら、いい年して下手くそだわ最初の頃からやっていること変わってないわ。
このワンパターンさは賞賛されるべきかも?

bloodthirsty butchers
久々の三人おっさんブッチャーズだぜー!
凄い緊張感みなぎる演奏。
この夜は確か、子供が病気になったので、ギターの田渕ひさ子が欠席した夜なんだよね。
久々の「△」ブッチャーズ。
剥き出しの荒々しいソリッドな音の洪水。
あぁ、ココに流されてみてえ…(;´Д`)ハアハア

そしてこの夜はなんと、久々三人ブッチャーズで「△」サンカクを演奏するんですよ。
なんて良い夜じゃないか。
美しい夜だなあ…
この夜のお客さんは本当にお得だったわね!
田渕ひさ子も「久しぶりの三人ブッチャーズ!僕も見たいー!!」と言っていたのもむべなるかな。
こりゃあ、珍しい貴重な夜だわ。
このDAINOJI ROCK FES、このブッチャーズ部分だけでもDVD出してくれないかしら、ノーカットで。フルで。
吉村秀樹のボーカルも伸び伸びと響き渡り、このギターの音、このべースの音、ドラムの音。
いやあ、コレこそがまさにブッチャーズだわ。すごいテンション。
日本のバンドでこれだけのテンションで演奏する(できる)バンドってそうそう居ないわよ。
最後は「JACK NICOLSON」!
参っちゃうなあ、こんな事されると…(;´Д`)ハアハア
ブッチャーズを見たくなってきましたw
田渕ひさ子の加わった、ぐっと洗練された華のあるブッチャーズも好きですけどね。
終演後、DAINOJIの太っている方が泣いてたw
気持ちはわかる。こんなブッチャーズ見せられたら泣くよ…

Naht
日本語歌詞で聴いてみたいです。

RUDE BONES
ワシ、リアルタイムでスペシャルズもフィッシュボーンもファンだったのよ…
こんな音じゃワシは濡れねえんだよ!<b>ガッ</b><DMCの女社長風に読んでね♪

BAZRA
千と千尋」の徹子部屋に出てきた顔だけ妖怪みたいなボーカルの声が男前で。
メロディに載せる言葉のセンスがいささか泥臭いがイカスぜ(・∀・)
この声だったら何歌ってもオッケー☆だぜ。