山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

DIENOJI ROCK FES Vol.3を見る 4

・何でワシはこんなにビークルが嫌いなんだろう?w
「下手くそだからだよっ!!」凸(??;
このDAINOJI ROCK FES中、唯一の早送りタイム。
吉村秀樹が特別ゲストとして出てきたところで慌てて普通送りにする。
んで、この曲。「THERE SHE GOES」
ビークルがやる曲の中で唯一、聴ける曲。ってか、ビークルの曲じゃないしw
この曲に併せて腕を左右に振っているファンを●き払ってしまいたい__と17歳のワシだったら思うね。

BACK DROP BOMB
うーん、迫力が足りないなあ。
もっとガクガク来るグルーヴ感が欲しい<グルーヴ絶対至上主義者
ヴォーカルっつーか、MC担当が力量不足なのかな?
楽器隊はなかなか良いので惜しい。

このヴォーカルは早晩クビにするが吉。
見た目も歌も声も、もっと良い人がなんぼでも居る気がします。

・<b>出た</b>━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
チョモランマ・トマトw
いかん、またしても笑ってしまう…
どうもワシ、彼らを見ていると笑ってしまうのです。真剣に見ることが出来ない。
なんで、こんなに笑えるんだろうな。

なんか彼らを見ていると、夕暮れ時の団地の公園で一人でブランコに乗っている「トシちゃん」(マカロニほうれん荘)が、
「寂しくなんかないもーーん!」と叫んだ直後、「チョー」とポーズを決めている様子がありありと脳裏に浮かび上がってきて、ついつい笑えるんですわ。
ワシにとって、彼らは最上のコミックバンドです(褒めてます)
ついつい奥歯まで見せて大声で笑ってしまうのです(テレビのお笑い番組でも滅多に笑わないワシが)
この破壊し尽くされたメロディと既存の音楽なんか無視!オラ、知らね。
という態度なのが笑える原因な気がします。

曽我部恵一BAND
きっと生で見たら好きになるタイプだわ、危ない危ないw
てか、なんで曽我部恵一ブッチャーズのTシャツ着ているん?

・DALLAX
だから、スカのリズムは軽やかに跳躍しろとワシが30年まえから言うとるやないかーーい(叫)ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
なんか、重いんだよねー。

野狐禅
このバンド、一度テレビで見たことありますな。
1970年代この手の人がいっぱい居て。ワシは彼らが嫌いでしたw

Theピーズ
きゃー☆
やっぱりカッコイィ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
て言うか、このダイブ男、ファンじゃないでしょ?