山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

DIENOJI ROCK FES Vol.3を見る 2

ガガガSPは我が家でも人気のバンドです。
基本、ウチの家族パンクが好きだな(^^;さすがパンク第一世代が親世代なだけはあるw

次女と一緒にテレビ前で「オイオイ☆」言いながらモッシュごっこして見る。
多分、コレが一番正しい鑑賞方法(・∀・)

the ARROWSはねー。
多分、これだけメンバーが一杯居ることに意味があるんだろうけど、ワシにはよーわからんかった。
DAINOJIが参加してた曲は良かったね。
DAINOJIの人、リズム感がいいや<当たり前?

ゴーイング
もう、このボーカルの人、職業が一層不詳な感じになってきましたなあ。
久しぶりに見たけど、貫禄が凄い。
映画中に、こんな感じの殺し屋が突然出てきたら怖そうだ。しかも、声が妙に甲高いのw
全然好きなバンドじゃないけど、ファンが多いのは理解できる<上から目線w
ワシが苦手なのは、男のぶりっこが苦手なのと、歌詞世界が気持ち悪いからってだけ。

<b>鶴</b>!!(・∀・)ダイスキー♪
絶対、生で見たいバンドの一つだなあ。
是非アフロのカツラ被って。踊り狂って見たいよー。
なんでこんなに面白いのに男前なんだろー。横山剣さんタイプ?
でも剣さんより肉体的快楽指数が高くて大好きだわーこのバンド。
なんで、会場全然踊ってへんのー!?
しみじみとカッコイイ音楽だなー。
日本にもこんなファンクが骨身にしみたバンドが出てくるようになったんだなあ。素晴らしいなあ。
是非ともライヴに出かけるときは変な気持ち悪い柄のシャツにアフロ頭を忘れずにね♪
「変な模様のシャツコレクター」としては、まさに本懐だわw

マスドレ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
鶴見て、マスドレ見てって。それなんて満漢全席?
やっぱり、このドラマーいいわ。このおっさんがビートをガンガン引っ張って行ってくれるているからマスドレは疾走できるんだよね。
このゲストミュージシャンは本当にありがたいわ。
ずーっとずーっとマスドレに居てあげてね!ワシからのお願い。
やっぱりギターのチエミさんこの角度なんだなあ(^^;客席を見ないでドラムとベースの方だけ見て演奏するスタイル。
彼女たちのライヴを見て、もう一年経つのか。早いな。
きっと更に凄く、上手くなっているんだろうな。そろそろライヴ、見たくなりました。