山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

担任の結婚式

さて、本日は急に出かける事になり、今からちょいと家を空けます。
長女の担任が本日某ホテルにて結婚式で(籍は今年の春に入ったのだが、式だけあげていなかった)、それに長女のクラス一同(20名の乙女)からのちょいとしたお祝いの品を渡すので、長女のクラス全員がホテルのロビーに集合する事になったのだ。
物見高いワシも「先生の花嫁衣装、ちょっとでも見られるかな?」と長女を送りついでに見物してくる事にしたワケw<どんだけ物見高いんだか(^^;

はてさて、20名の乙女たちが選んだ結婚祝いの品ってなんなんだろうね?
実はこの本日の最大関心事二番目はココにある(一番目は勿論担任の花嫁衣装姿)
「YesNo枕」だったら、面白いのにな??wとか思っているワシがいる。

おっと、もう出ないと集合時間に遅れちゃうぞ。
では行かねば。
行ってきます。