山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

業務連絡

明日の日記更新はお休みです。

秋の行楽シーズンなので、家族で大型バスに乗ってバスハイクに行ってきますw
大型バスでバスハイクなんて、若い頃(1987年頃)、ワシの退職記念に会社の人と一緒に夫も連れだって日帰り温泉旅行に行ったとき以来だわ。

あの時は温泉に入ってたら、外の池に放してある鯉を捕獲するために職人さんがどやどや行き来してて、ワシ、全裸を見られた気がするw

基本、家族での移動や旅行は自家用車なので、バス好きの次女が大喜びで、
「家族で大型バス?♪」と何日も前から期待満々で過ごしております。
楽しい旅行になるといいな。
ワシはジェットコースターで目を回さないようにしたいです(^^;

長崎に続いて、可哀想にボイスは留守番。
もっと紅葉が色づいたら、ボイスをつれて山歩きにでも出かけます。