山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

未練たらたらのワシ

今回の「酷い目に遭った」段取りは以下の通り↓

○削除してしまった駆除ソフトを再インストール。・゚・(ノд`)・゚・。
○メールを受信できるようにする
○VSTA最新版をダウンロード
○ようようi Tunesをダウンロード

__以上、丸二日間かかりました(:D)| ̄|_

でも未だに理由がわからないのが。
駆除ソフトをダウンロードしていた時は15分おきに接続が切れていたのに(おかげでVAIOにはりつきっはぱし離席できなかった)、i Tunesの時は数時間に及ぶダウンロードの最中全く、接続は切れなかったんですよw
おかげで離席して家事をしながらダウンロードすることが出来ました__ってそれが普通じゃねえのかよっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

という紆余曲折(??;を経て、ようやくと手持ちのCDをボチボチ読み込んでおります。
でも、i Tunesのプレイリストを見ているダケで心が和むわぁ?。
と、いうか「アートワークが見つかりません」が殆どなので、自己責任で拾いに出かけなければいけないのですが…
とりあえず、またi Tunesが使えるようになって嬉しいぞヽ(´▽`)ノ

__もしかして、ワシ、やっぱりまだMacに未練ありあり??なんか、いっつも「Macだったら、こんな事無いのに」とか「操作性が…」とか思ってしまうんですな。
正直、まだMacが恋しいです…
いつかこの感情が断ち切れる日は来るのでしょうか?来るといいな。
というか、来るようにしなきゃ。

で、みかん号はその後、ノートン先生にかけたら、「HDに重大なエラーがあります」とのご神託が出てしまい。
「やっぱりHD載せ換えかー」となりそうです。
でも今はHDも安いし、なんとかなるでしょw<いつも最後はコレ(夫の口癖)

そうそう、この騒ぎの間も職場では年に一回の健康診断があったりして。
「また今年もあなた、オールA評価なの?」(ちなみにオールA評価なのは職場では例年、ワシ一人である)と妬みを受けつつw受診してきました。
若い頃は血圧も一番上でも90台だったのに、さすがに最近は120ぐらいありますね。
血液検査もオールクリア。
若い頃は医者から、「あなた、太っているのにめちゃくちゃ健康体なのね」と感心されていましたが(大きなお世話だわー)
健康だけが取り柄。これと家族だけが財産です。