山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ヒトではない証拠

と、言う訳で、ツアー前半戦、無事終了しましたね。
岡山ではさわおが「死域」(出典=北方水滸伝)に達して、「オレは疲れてない!疲れてなんか無いぞー!!」と言ってたらしいwですが。
後半戦も期待満々&楽しみですね!

そうそう、ツアー後半戦のチケットが最近、届いたんですよ。そうしましたら、コレがw
すごい良番で、新記録達成!?
このラッキーを分けて下さった某さまには感謝感謝m(_ _)m

でもどうやら確実にこの日の公演は、「ロゴスに千人?ギネスに挑戦祭!」になる事態は避けられそうにないので、本当の所、ワシは全く生きて帰れる気がしません。
酸欠で死なないように、今からお祈りしておくのみであります(ー人ー)

さて、夏休みでありますので、子供を連れて買い物に出かけるワシ。
出かけた先はサティw(知っている人は知っているがワシはサティファンである)
mitre LONDONのTシャツ(モッズファッションで可愛い)が半額セールをやっていたので、迷わず夫用に2枚購入!(だからサティって好きさ♪)
上機嫌でレジを待っていたら、ソレが起きた。

何故かよちよち歩きの赤ん坊と言ってもさしつかえない位の子供をぶん殴っているコギャルファッションの若いお母さん。
「え?何が起きたの??」と思わず注目すると、どうやらその子がジュースから手を離さないのが気に入らないらしい。
「なんでそんな事で??」と驚きのあまり思わず凝視してしまうワシ。
するとその子は母親に殴られて、回転しながら床の上を滑って行く。
「え?これって虐待じゃないの?」と固まってしまうワシ。
思わず母親とその連れらしき、友人?姉妹??の両者を代わる代わる見てしまう。

するとその母親らしき人物は大声でその子供をののしって、何も無かったかのように早足で歩き去ってしまった。

___今のは何だったんだろう?(ーー;
子供は泣き出すでもなく、よちよちと小走りで母親の後を追いかけていた。
どうやら、この家庭では日常茶飯事の事らしい。
ウチなんかであんな事したら、親子共々パニックになって泣き叫んじゃうわ(多分)

「あんな奴、人間じゃねえよ!あんな事が出来るのは人間じゃねえ証拠だよ!!」と長女が吐き捨てるように呟いた。