山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

11/20の謎

え??もしかしたら、ビークルのファンって、11/20のLOGOS公演の事を知らないの??
チケットがまだまだ売れ残っている様子ですよ?平日だからかなあ?
ワシの予想では「ビークル、LOGOSに来るの??急げーー!」って感じで即ソールドになると思っていたのにな。
LOGOSみたいなハコで間近でビークルが見られるなんて、ファンだったら絶好のチャンスだと思うのにな。

_____それとも何かい?対バン相手を「全然知らない」とか?orz

ワシ的にはイースタンもブッチャーズも両方見られて「言うこと無し!」なんだけど。
もっとハッキリ有り体に言ってしまえば、「ビークル、イラネ」なんですが。
うーん、なんでこんなにワシ、ビークルが嫌いなのかなあ。

あ。わかった<今日の日記は「脳内ダダモレ実況モード」でお送りしております。

ビークルのファンが一番イヤだ。
モッシュゾーンで女の子の乳揉んだり、ブラを外したりする「不逞の輩」が居るらしので、ソレがイヤだ。
ワシはおばちゃんだから全然関係無いけど、年頃の娘を持つ身としては、「こんな輩は絶対(▼皿▼#)ユルサン!! 」ですよ。
ライヴの場をなんと心得ておるのか。
ライヴの場は「戦いの場」であるぞ。ファンとパフォーマーとの真剣勝負の場であるのだ。
なので、そんな女の乳を揉みにくるような輩は、家に帰って母ちゃんのオッパイでも吸っていやがれ!である。

あと、ライヴ中に下ネタコールを強要されることもイヤだ。
(下ネタに限らずライヴ中に「何かを強制されること(手拍子とかフリとか)」がダイキライ)

それと、若い男のモッシュ&ダイブがあるのがイヤだ。
考えただけで気分が悪くなる・・・(--;;
ヘタクソなタイミングで汚いダイブをやって来られたら、思わずワシ、逃げちゃうかも・・・・
「そんな無様なダイブを受け止める義務はワシには無い!!」と言いたいですね。
そして、「ダイブするヤツは死ぬ覚悟でやれ!!」と言いたい。
誰かが受け止めてくれるだろうなんて、そんな「甘えた」はワシは赦しません。
ダイブする人は、頭から落ちて即死する覚悟でやってください。それとワシからは遠く離れたところでヤッテ欲しいですね。
足下で人が死ぬのを見るのは気分が良くないことですので。

ビークルヒダカトオル的には多分、ワシとかの世代に宛てて狙って作られた楽曲が多いような気がするんだが、それも不愉快の原因の一つかな。