山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ニヤケメガネ

四角いメガネの世襲ニヤケ男(自称チョイ悪系か?)が落選して、なんだか爽やかな朝でしたね。
長崎市民のみなさま」の「仕打ち」!ナイス&グッジョブでした(笑)

皆さま、如何お過ごしですか?
選挙、行きましたか?
ワシは行きませんでした。
だって、ウチの町内、「無投票で立候補したヒト、全員当選!」だったんだもーん。
民主主義ってなんだーっけなんだーっけ♪

やっぱり「マズカッタ一番の原因」はあの「ニヤニヤ(・∀・)笑い」(義父が銃撃されて亡くなったのに、あまりにも不謹慎。不謹慎が服を着て踊っているようなワシでさえ、アレは「あまりにもヒドイ」と思ったし)ではないでしょうか?

次点が「西日本新聞は休職」ってのかな?
いっそ「退職して、退路を断つ」ってのが良かったんではないかしら?
そしたらねえ?同情票(笑)もタンマリ来たかも来なかったかも??

いっその事、街頭演説も、遺影を掲げて親族の女性達が泣き叫んで失神しながら__とかだったら面白かったのry<不謹慎
は!ついつい、本気で「面白がって」しまいました。反省orz

今日の結論=不謹慎なヒトは市長選に立候補なんかしちゃイケマセン!
ワシもしませんから安心して!!<バカ
それと「意味不明のニヤニヤ笑い」はカンジワルイから止めておこう。
(ま、ワシがやってる時は「判っててやっている」んだけどね)<威嚇としての微笑み

でも「仕打ち」って言葉が面白いなあ。
ワシもはやらせようっと(とりあえず、職場ででも)

そう言えば、あの産直市場の件だって。
「わざわざ時間とガソリンを使って、はるばる買い出しに出かけたのに、高いお金を出してマズイモノを掴まされるなんてー!JAからこんな仕打ちを受けるとは、夢にも思いませんでしたー!!ワタクシ、浮かばれませんわ!!!」
と言って見ると。
おお、ワシだって、一人前の立派なクレーマー♪
便利な言葉を覚えちゃったな。

ああ!今日の日記のネタは「映画オールタイムベスト10」を書こうとか思っていたのに。
ついつい「ニヤケメガネ」にてこずってしまったー(笑)
明日以降にでも書きます>「オールタイムベスト10」
もしかしたら「ワースト10」になるかもだが。ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ