山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ぶたまん屋さん

美味しいぶたまん屋さん↓
http://www.h5.dion.ne.jp/?butaman/

ここのぶたまんはサイコーに美味しいです。
以前、城南区にもお店があったんだけど、今は南区にしかないのかな?
1個160円!そんな値段だったんだ!!安い(笑)
あの味、あの原材料でこの値段は本当に素晴らしいわ。
すごーく美味しいのよ。1個でお腹イッパイになっちゃうわよー。

今日食べた産直市場の肉まんの、あまりのマズさ、値段の高さに腰が抜けたので、思わず「ワシが大好きなぶたまん屋さん」を検索しちゃったんだけど。

こっちの「ぶたまん屋さん」は全国発送もしているし、間違いがない味なので、ワシ、全力で皆さまに勧めちゃうわー。
博多大丸の東館B2Fの日配コーナーや、福岡空港第2ターミナル2Fの博多大丸エアポートショップでも取り扱っているみたいですね。
今度、長女に買ってきてもらおうっと。

今日出かけた産直市場には、多分、もう二度と行かない(笑)
食べ物の怨みは怖いよ怖いよ?。