山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「Wake up! Tour」決定したのは良いけれど

...チケットが届きません・゜・(ノД`)・゚・
今月、楽しみにしてたライヴがあるのに。
まだチケットの現物が届きません(泣伏)

多分、ライヴ開催日の2週間前くらいに届くのでしょうが、「いつもの事」とは言えこのドキドキ感がたまりませんね!<バカ
お金はとっくに振り込んでて、「チケット取れませんでした」の連絡が事務所から来ない所を見るとどうやらチケットは無事、ゲットできたらしいのですが、「おい!あと3週間ナイじゃんか!?」とついハラハラしてしまいます。

チケットぴあとかローソンとかで手軽にオンラインでチケットを買えるような便利さでは、この「スリル」は味わえませんね。
この「手作業の味わい」もライヴの醍醐味のウチ___な訳ないじゃん!!
早くチケット送ってこんかーーい、ヴォケがぁーーヽ(`Д´)ノ

とかなんとか言っていたら、なんとピロウズの夏のツアーが決定。
「Wake up! Tour」だって。ふんふん。待ってましたよ!
ところがコレが、「先行予約」の紙を送って来たんだが、熟読しても一向に要領を得ないのだ。
「コレはワシのインテリジェンスに問題があるからか?」と焦りつつ、何度も熟読するがサッパリ判らない。

どうやらチケットの先行予約の手順が大幅に変わってしまい、以前のようなノンビリしたやり方(つまりそれこそ、「ライヴ開催二週間前になってようやくチケット届く」みたいな世界)ではなくなるようだ。
「先行予約」は出来なくなって、「先行予約の為に申し込む権利」だけが与えられる事になったらしい。

「なんだよこの『先行予約エントリー』って!?」
こんな「先行予約を申し込むために抽選がある」んだとしたら、その内、「その抽選のためのエントリーに参加するためのエントリーが必要」って事になって来ないか!?’(ナラナイナラナイ)

夏のツアーはまたしても日本全国割りと隅々まで廻ってくれるらしいので純粋に嬉しいんだが。
でもマダ全部の開催地が発表された訳ではナイ。
って事は、福岡はまだエントリーも出来ない&来月まで待ってね♪って事かいな。

そしてココでもう一つ、気になる事が...。

「チケット申し込みはお一人様2枚まで」
__あの?、ウチ、一家四人なんですけど(;´Д`)
仕方ない、キョードー西日本の先行予約で取るしかないか(取れるかどうか確証はナイが)

それと「真夏のツアー」になるので、脱水症状&熱中症が心配。