山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

今日は真鍋吉明さんの誕生日ですよ

あぁ、戦いの朝が明けちゃって、もう昼じゃないか!?
いよいよZepp福岡でのライヴは今夜です。
えぇ、本日も元気に労働して参りましたよ。
そして労働先にて「今日は勝負のライヴなのです!」と宣伝して回ってきました。
職場の皆さん、朝からテンション高くてスイマセンorz

いや、だってねー。もうあと数時間で、ライヴ開始ですよドキドキ。
せいぜいミスチルファンが無礼な振る舞いをしても、笑って許せるだけの度量がワシに備わっていますように、みなさんも(?)お祈りしましょう。
なんたって、今日は良き日です。
「真鍋代表」こと、真鍋吉明さんのお誕生日ですもの。

お誕生日おめでとうございます。いつも素敵なギターをありがとう。
冷たい肌の下に隠された、燃えたぎるような情熱のギタープレイにノックアウトされて鼻血を噴出してからはや幾星霜。

近年のそのギタープレイの素っ頓狂ぶり、撫邪気に音で遊ぶ具合が一段とお見事で、まさに「ロック脱構築への道」を漂わせておられますが、本当に本当に素敵です。
あなたほどエロ恰好良いギターを弾く殿御はおられませぬ。現役最強!!
これからも更なる開拓者としての道をお究めください。
ファンは見守っております。
アナタの目指すギターの荒野に、いつまでも音楽の神様のご加護がありますように。

えーっと、「バースデイサプライズ」って事で、今宵は「カリヴェロ」演奏してください<違
それとNINE MILESの3rdアルバル発売の告知を早くしてください。
アメリカのサイトと英語版ウィキが一足先ってドユコトよ!?
あ、イカン。ついつい怒ってしまった(--;
日本のファンも大事にしてね、お・ね・が・い♪(くねっ)<ちょっと色気を出してみた(出てないが)

どうもこのツアー、セトリなどはピロウズの一存で勝手に動かしていいようなモノじゃない気配なので、そんなに期待はしてませんが、でもやっぱりピロウズのライブが観られるというのは興奮する出来事です。
ついつい「やっぱり楽しみだよなあ!」とドキドキしてしまいます。
今朝は長女が起き出すなり、突然ワシを見て、「今日だね!?」と叫びました。
ドキドキするからなるべく考えないようにしようと思っていたワシにはこれはかなりパンチの利いた不意打ちでして、ついつい本当にドキドキスイッチが入ってしまったのでした。