山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Tシャツ・ファミリームーヴィー

あ、昨日の日記のタイトルの意味はね、ライブ終了後、近くの店に入ったら、さっきまで見てた、クリス少年が着てたセックスピストルズの「プリティ・ヴェイカント」のTシャツが1500円で売られていたのを見つけたからでした。
「1500円かー、15歳が着るのに相応しい値段」(自分は500円の服とか平気で着ているクセ)
と思った次第でした。
この店にはニルヴァーナとか、フー・ファイターズザ・フーラモーンズのTシャツも売っててね、「あ、欲しいカモ」とか思ったのでした。
この時は、丁度長女が行きたがっていたジャンプ・ショップにも立ち寄って、エリザベスのトートバッグなんかを「欲しいカモ」とか思いながら見ていたのですが、ジャンプ・ショップで一番面白かったのは、Tシャツのコーナーでしたね。

増田こうすけギャグマンガ日和」のTシャツがエーックセレント!!ですよ(力説)
他のデザインは「ジャンプ愛読者」というフィルターが無いと、トテモじゃないけど着こなす事は出来ナイ(だっさい)物件ですが、この「増田こうすけ」のシリーズだけは違う!
もう、デザインセンスがグローバル!(笑)
アメリカで着てたらあっちゅーまに人気者間違いなし!!
なんならパリでもロンドンでも多分、大受けする一品ですよ。
その素晴らしいデザインはコチラ↓
https://www2.shueisha.co.jp/CGI/mekke/shop/list.cgi?m_id=038

うお!?たっけー(爆)ワシ、買えねーー_| ̄|○

ギャグマンガ日和」はそもそもウチの長女が友達から単行本を借りてきて、我が家で一斉に(親子して)はまりまくった「しょーもないギャグマンガ」ですが。
出てくるキャラクターが芭蕉曽良とか、モネとゴーギャンとか、聖徳太子とペリーとか。
ものすごくクダラネエの。
ナンデこんなマンガのTシャツがこんなにカッコイイんだか、理解に苦しむ。
(と、ダンナに言ったら、「コレをカッコイイと主張するオマエの感覚がよくワカラナイ」と言われてしまったorz)

字数が残り少ないので、是非とも皆さんに見てもらいたいYouTube物件をご紹介↓
http://www.youtube.com/watch?v=AoJqbPgcq-Y
「母の日のプレゼント用」にアメリカ人の少年が撮ったファミリームーヴィーなんだが、物凄くカワイイ!のだ。
ピロウズの「ペーパー・トライアングル」(ウチの長女のフェイバリットインスト)に合わせてまるで「操行ゼロ」のように暴れまくる少年がカワユス。