山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

8/25日記に追加

追加の日記

今日実家にデンワしたら、弟の赤ちゃんが、退院だそうだ。
ヨカッタ!

弟は結局、いったんは東京に帰ったモノの、
所長さん始め会社のエライさんが、お見舞に来られて、
赤ちゃんのあまりの重体さ加減に驚倒して、
弟に八月イッパイのお休みを下さったので、東京から熊本にとんぼ返りしていたのだ。

で、今日退院。

まだ、検査がある身だが、親子三人の生活に早く戻れるといいな。
今回の病気で判ったことは、彼(赤ちゃん)は運も強いし、生命力もある。
というコト。

きっと彼の人生は、いろんな凸凹があっても彼自身の生命力と運で乗り切ってくれるでしょう。

ソレを信じて、そうあって欲しいと祈りつつ・・・