山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

みなさまに、業務連絡???♪(8/11 日記・パート2)

ダンナ、お盆前の仕事が一段落したので、熊本に今日(11日)、
ただいまから「家事手伝い」に帰るコトになりました。

一応夕べ、きゃありちゃんにも電話して、
最近の我が実家の事情を伝えると(彼女には言ってナカッタので)、
「子供達を預かろうか」と申し出てくれました。

「花火大会もあるし、バーベキューしてもいいよ。なんなら映画に連れて行こうか?
お泊まりもしていきなよ」などと言って下さる。
いやもう、その言葉だけで感謝感謝。
「昼間だけでも、チラッと親子四人で浮島館に遊びに行くわ」と約束。

・・・・というワケで、週明けまで日記はお休みします。

実家に、ちょっくら家事手伝いに行ってくらぁ!
みなさま、お元気で。

3月25日に「さるさる日記」を始めて以来、「お初」の日記お休みでございます。
みなさま、寂しがらないでね。うっふん。ちゅ????う♪←バカ・・・

あ?誰も寂しかナイって??失礼しました????(汗)

でもでも、ワシは「I Shall Return」なのだった。
ボイスとクルも連れて行ってくるぞ。
(歴代猫はこーゆー時、お留守番だったが、クルはまだ子猫なので連れて行く)

心して待て!次号(次号って、一体・・・・?)もとい、
また、来週のココロなのだ!(小沢昭一風に)