山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2022年4月の写真日記

ここ数日、お天気が良くて。まるで「行楽日和」!!

ですよ。でもお仕事で出かけられないので、写真を撮って気分だけ行楽してみます↓

※朝日に照らされてシルエットが伸びるワシとバトン

 

※向こうの道をライバルの「シロ」(雄犬老犬)が歩いているのを見つめるバトン

スキあらば喧嘩を売ってやろうと身構えてます

 

※いつものヤギ親子

コヤギはバトンが怖いらしくてかーちゃんの背後に隠れます

 

※野焼きで焼け焦げた老木に新芽が芽吹いてました

枯れたと思ってたのに、まだ生きてたんですね

 

※山からとってきたガマズミと庭のオオデマリをリビングに飾ります

同じガマズミ属なので、花の構造も葉っぱの形もよく似てますよ