山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

BABYMETAL - PA PA YA!! (feat. F.HERO) (OFFICIAL)

今回のBABYMETAL復活お披露目の世界急襲っぷりと言ったらw!めざましすぎますよ。
ドナルド・トランプ北朝鮮訪問と同じくらいの衝撃でしたね(;^ω^)
おかげで昨日の早朝、すっかり目が醒めましたもん。

BABYMETALの横浜アリーナ公演が6月28日、29日で、イギリスのグラストンベリー出演が6月30日(=英国時間 日本では7月1日未明)だったわけですから。
その素早い仕事っぷりにものすごい攻めの姿勢を感じて好ましいです。どんだけ即座に横浜アリーナ終演後、イギリスに飛んだのやら。

そしたら、横浜アリーナでお披露目&録画した新曲がPVとなってもう登場してましたw
KOBAMETALやるじゃん!!(≧∇≦)b

BABYMETAL - PA PA YA!! (feat. F.HERO) (OFFICIAL)


ワシはYUIMETALが離脱して以来、「鞘師里保ちゃん、ベビメタちゃんに入ってくんねーかなー」と思ってたので今回のサプライズはまさにやったー!\(^o^)/状態ですが。
まー、元ハロプロ、元モー娘。ソロでアイドル張ってた人がBABYMETALに仮かもしれないけど、入ってくれるなんてねえ。
事実は小説より奇なり。現実は妄想を凌駕する←これはワシ作の格言 を地で行くような出来事ですね。
おそらく、この体制で今回こそ(YUIMETAL離脱により永らくペンディングされていた)、世界制覇を狙うんでしょうね。