山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弐号機、コンタクトレンズデビューする

弐号機ちゃんがついに先週、コンタクトデビューしまして。
自分のバイト代で全部賄って来ました。

「へー、おいくらぐらいかかったのかしら?」と聞くと、
「診察代が1700円ぐらい、コンタクトが5000円ちょっと」とのこと。

ヘー(´・ω・`)今、コンタクトってお安いんですね。
弐号機ちゃん、ワシに似て、自分がやりたいこと、行きたいところ、などなどは自分でガンガン調べて一人でさっさと出かけて自分の用事を済ませちゃうタイプなんですよねw
なので放牧してwおいても大丈夫。
自分で自分の納得の行くようにどんどん行ってしまいます。で、たまにやり方がわからないとワシに聞いてくる。
そして自分で解決しちゃうんですね。

「自分でコンタクトのつけ外しちゃんとできるの?」と聞くと、
「看護婦さんに上手ですね!って言われたよ」との事(^_^;)
一人でちゃっちゃとコンタクトの着脱をし、洗浄液でゴシゴシと洗っております。

…となると、今まで学校ではメガネ装着でわかりにくかった美貌がwバレてしまったらしく。
やたらと「…こんなに美人だったの??」と大学で数人に声をかけられたらしい。

眼鏡ぐらいでなんだよケッ(# ゚Д゚)
ワシなんかメガネかけてようがノーメイクだろうが美人にはすぐに気がつくぞ!エッヘン(`・ω・´)