山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

シアトル公演全裸待機

昨日は移動日だったので、コレと言って新しい情報はございません。
でも、ボストン→NYの移動は車だったのに(^_^;)NY→シアトル間の移動はなんと!飛行機のファーストクラスだったそうで。メンバー全員、「人生初のファーストクラス」を堪能なさったみたいですね(´;ω;`)良かったねえ…

でもすごいよね、大本スポンサーがアメリカのケーブルテレビ局カートゥーン・ネットワークとは言え、日米間の移動はビジネスクラス(シートがフルフラットになってて間仕切りがついててウェルカムドリンクでシャンパンが出てくるようなおもてなし)だしアメリカ国内での移動はファーストクラス(やっぱりフルーツ盛合せが出てくるような環境)とか。
どこぞのロックスターですか!?て感じですよね(NYでのお宿も高級ホテルでハーマンミラーの家具が置かれてた)
そう言えば、ピロウズが初めて大手メディアが集まっての記者会見をしたのもアメリカで、でしたね。
どの会場でもアメリカ人がピロウズの音楽に狂喜乱舞しているのを見ると、「良かったなあ」「なんて幸せなバンドなんだ」としみじみ思います。
作られた流行ではない、自分たちの音楽を信じて3人で頑張ってきた結果がコレとか。最高じゃないですか。
たとえ日本で売れてないアメリカ西海岸を周るツアー前に、ポートランドのメディアのインタビューにさわお自身がこう答えてたのよ!)としてもよ!!

その記事はこちらで読めますよ↓
The Pillows Aim to Please