山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

熊本に行けず服を買う

熊本にピロウズを見に行きたかったのですが、弐号機ちゃんがバイトで。
バイトの日は、天気が悪かったら送り迎えをせねばならんので、自由に出かけることは出来ませぬ。
んで。
今朝起きたら、ドピーカンで泣いたよね(ノД`)シクシク
朝のうちに熊本入りして、まず一番に両親の様子を見て、午後からDRUM V-1に行って、まずはアルカラから見てーとか色々妄想してたんですけど。
そうそう自由の身にはなれませんな。
来春くらいは自由に行けるかも。
来年こそは熊本のライブサーキットHAPPY JACKに行くぞ!\(^o^)/

んで。
食料品の在庫がつきかけているので、産直所と激安スーパーに出かけることにしました。
そうしましたらまあ、なんと野菜の値段が格段に落ち着いていることかw
思わずバカバカと買い物かごにレタスやら小ねぎやらリーフレタスやら入れてしまいました(^_^;)つい嬉しくてw

で。帰り道。
「来週、小倉に行くのに、上着が欲しいなあ」とまずはしまむらに立ち寄り、ギンガムチェックのブラウスと先週買った500円長袖Tシャツの色違いを購入(先週買ったのはネイビー、今日買ったのは黒)
ついでにGUに寄ったらノーカラーのコートを売ってて、デザインが面白かったので購入(バーゲンだったし)


ボリュームスリーブコートNR ¥1990

1月に買ったマーチン風ブーツと合わせたコーディネートにして、近日中に写真を取りましょうね。