山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

幼児Pの4歳のお誕生日

本日は幼児Pの4歳のお誕生日じゃないか。
幼児Pよ、おーめーでーとーうーー(∩´∀`)∩ワーイ
バアバはいつも君の幸せを祈っているよ。

で。お誕生日のプレゼントは色々迷った末に「図鑑」に決めました。
小学館の図鑑NEO+ぷらす くらべる図鑑[新版]


この図鑑がなんだか面白そうでw
だから選んだのですが、弐号機ちゃんがソレを知ると、とても羨ましそうに
「ワタシもその本、欲しいのよね…」とかいい出すので笑ってしまいました。
だって、実はワシも欲しい本なんですもん、コレってw

4年前、幼児Pが生まれる前の日。
すごいお天気で、まるで台風みたいな強烈な雨風(のち雪)の日で。
「生まれる子の二つ名はStorm riderで決まりだな」と思ったほどでしたw

今日はそこまでのお天気ではありませんでしたが、朝のランの最中に美しい虹を見て。
「おお、綺麗だな」と思ってたらお昼過ぎから大荒れとなり。
雷と大雨の一日となりました。

幼児Pよ、両親の愛をたくさん受けて大きく強く育ってね(´∀`*)ウフフ

※朝見た片足の虹