山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Google home miniを買う

昨日、ネットを見ておりましたら、Google home miniが半額で売られておりました。
「半額なら欲しいかもー」(´∀`*)ウフフ←基本、新しいもの好きなので(熊本人の特徴「わさもん好き」を体現する人)
世間ではビックカメラとかでも半額で売られているらしいのですが。
田舎に住んでいるので、ビックカメラ、遠いのよ(;´д`)トホホ…

なので、田舎に住んでいる人はネット通販で買うよー(゚∀゚)アヒャ

今見たら、まだ売ってましたぜ↓

【楽天スーパーSALE限定価格】
PCソフト・周辺機器
トップ > PCソフト・周辺機器 > 家電
【楽天スーパーSALE限定価格】Google Home Mini チョーク


※今買うと、12月5日以降の出荷になるみたいですね。

最近、弐号機ちゃんがGoogleアシストで遊んでいるので、「あると便利かな?」と思って買ってみました。
ネット経由でラジオや音楽をよく聞く家庭なので、おそらくはよく使うようになる…ハズw