山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

自作ライトをコツコツ作る

なかなかいい照明が見当たらないので、自分で作ることにしました(IKEA遠いよ…)
とりあえず、百均でUSB電源のLED電球を見つけたので、玄関前のピロティに下げてみて、同じく百均で買ったかぼちゃ提灯をかぶせてみました↓


※暗闇の中で風に揺れてますw

テレビの背面にUSB電源のイルミネーションを付けて、自作ランプにかぼちゃバケツを引っくり返してかぶせてみました↓


※扇風機がまだ出ているのは一昨日まで気温が30度だったからです(´;ω;`)(言い訳)

テレビの背面はこんな感じ↓


※テープで固定されてます。

USB電源つきのLED電球が使いやすかったので、もう一個買ってきて、ガラスのかぼちゃに入れて、棚に下げてみました↓


※結構可愛いじゃん(・∀・)←自画自賛

おまけ。
昨晩のまめ福です↓


※太って可愛くなってきました。不思議だけど、猫王クルちゃんと同じ雰囲気の顔です。
男前に育ちそう(*´ω`*)