山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「バイプレイヤーズ」

今、テレ東でおもしろいドラマやってましてね。
もしも見られる環境がおありでしたら、ぜひぜひ、ご覧くださいませ↓

ドラマ24 「バイプレイヤーズ」

日本を代表する脇役専門のイケシブおじさま俳優がた6人が、「七人の侍」のリメイクに向けて、一軒家(大杉漣の別荘)で共同生活しながら合宿するという内容のドラマです。
ドラマだけど、みなさんが「本人役」で出てて。ドキュメンタリーっぽくやっているんですね。

ワシが大笑いしたのはこの場面↓


可愛いおじさん(ワシの大好物!男は若いのなんてなんら価値が無い。男はおっさんになって人間的に可愛く仕上がってからこそが本番)たちが不器用に一生懸命にやっている姿が萌えと感動を誘いますw
一応、サスペンス?になるのかな。

主演俳優としてキャスティングされているはずの役所広司が不在のママで合宿を続けながら、喧嘩したりいたわりあったりするおじさんたちが可愛い事!
「オジ萌え」のみなさんも、そうでないみなさんも是非是非、ご覧ください。