山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ハーゲンダッツが当たる

先日、懸賞にツイッターで応募しましたら。なんとハーゲンダッツが当たりまして。
今までツイッターで当たったのってビールくらい(グランドキリン←まずかったw)だったんですけど。ハーゲンダッツはちょっと嬉しいじゃないですか。
さっそくハーゲンダッツ社からギフトカードを送ってきまして、一枚のギフトカードにつき2このハーゲンダッツと交換できるものが2枚入っておりました。

「ありがたやーありがたやー」と言いつつ、最寄りのセブンに立ち寄って交換して来たんですけど…
目新しいものが無くて、結局は定番のハーゲンダッツ4種類と交換しました(´・ω・`)
これなら自分のお金で買うぽよよー。
もっと和風の味の新製品とか、そーゆーのが良かったぽよー(´д⊂)<贅沢

確かこの懸賞ももともとは、「ハーゲンダッツの新しい味をお楽しみください!」的なキャンペーンものだったような(応募したのが3ヶ月移以上前だったんで記憶がオボロ)
でも、実際に店頭で売ってないんじゃ話になりませんわな。

ま。懸賞はやってみるもんですな。