山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「ルパン三世」

新しい「ルパン三世」のアニメシリーズが始まりまして。
「ふーん、どんなんだろう?」とYouTubeに上がってた動画を見て驚愕(゚言゚)

ルパン三世」オープニング映像


「す、すごい、カッコイイ」
カッコイイルパン三世を見るのは久しぶりな気がしますw
絵柄もモンキー・パンチそのままの雰囲気ですし、昔のスタイリッシュなルパンの面影がうまいこと再現されている気がします。

「へー、すごいねえ」
とか言ってたら。
ワシの高校時代の漫画研究会の先輩であるS氏が。
「え、あの監督矢野だよ、覚えてない?」と言われて。

ウーム(∩´・ω・`)…正直、思い出せない…

「これこれ」と写真を見せてくださって、「あ。なんとなく…」とぼんやり思い出すワシ。
ビックリしたのは矢野監督より17歳の時のワシの姿だったんですけどねw


※高校時代コスプレをする矢野監督(右)