山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

暦の上ではセプテンバー♪

とか言ってたら。
突然見知らぬ男性からFBのフレンド申請が届いてて。

「誰やコレ?無視しとくか」(FBはなるべくフレンドを増やさない方向でやっているのでw)
といつものように無視しようとして。
「いや待て。コレはまさか…??」
とチェックしたら…あ〜らビックリw(°O°)w

デイブ・フォーミュラさんご本人でしたw(本名でフレンド申請されたのでとっさにわからなかった)
入院中、自分にお見舞いをくれた人全員にフレンド申請をしているみたいです(*´ω`*)いいのにーフレンド申請なんかしてくれなくても〜お気遣いいただいてまあまあw

デイブ・フォーミュラって言っても日本では知らない人も多いから。
ワシは1977年から彼のファンですけどねっ

キャリア的にも「マガジンのオリジナルメンバー」て言うよりは、「ヴィサージュでスティーブ・ストレンジの後ろでキーボード弾いて操ってた人」と言った方が通じるかもねー。
ネオロマンティック…懐かしいですなw(ワシは全然好きじゃなかったけど)
日本でネオロマンティックと言えば、今田耕司ですが…()

KOJI1200 - ナウロマンティック


最近、炭酸浴に凝っておりまして…
いやなに、百均で粉末状のクエン酸重曹を買ってきて。入浴時にこのふたつの粉末を混ぜて。
お湯に投入!しますとジョアァ〜〜〜と泡が立って炭酸浴出来るという事。
気持ちがいいんですなコレが。
さっぱりしますし、お風呂掃除も残り湯でやるとタイルとかツルピカになります。
保湿が足りない感じがするなら、バスソルトを混ぜてもいいかも。

血行も良くなって気持ちがいいし。
おすすめでっせ。