山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

現金なワシ

リュープリン注射って下腹部に打つんですけど(三ヶ月おきに左右交互に)
前回打たれた時がおへそのすぐ斜め右横下だっったんですけど。
「コレが思いの外痛い」(´д⊂)
ベルトの金具(バックル)の角に丁度当たる位置で…どうしても気になるんですよ。

打った後に薬剤が固形になって皮膚の下に固まっているのですが。
それが三ヶ月かけて徐々に溶け出して効き目が続くものなんですね。

なので、その薬剤が固まっているところを押すと痛みを感じます。
それをベルトのバックルで押されるとコレがまた痛みも格別w
なので今回は「もうちょっと下にお願いします」と看護士さんにお願いして注射してもらったのですが…

「やっぱり痛い」(ーー;

洗濯物を干してて布団干しの下のバーが丁度当たったり、流し台の縁がw
バッチリ薬剤が固まっている場所に当たるんですね。
これはもう…家事一切をやらないほうがいいってお告げかしら?(´ω`)

最近どうにもこうにも体調が悪くて。
「もうこのまま死んじゃうかも…」_(:3」∠)_
とか思っていたのですが。
昨日の血液検査でワシのほぼ完璧な健康体が証明され(苦笑)
あの最大の苦痛であるリュープリン注射があと2回で終わる!!\(^o^)/ という知らせを受けた途端に俄然元気になるワシ<現金

今朝は足がつって目がさめましたがw
気分は爽快!であります。
毒霧なんかに負けないぞーヾ(゚∀゚)ノ゙

では今朝のバトンとワシの様子でも↓