山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

そうはイ◯の金◯

昨日の夕方、ツイッターを見てたら「丸刈りがどうとかこうとか」「女の子が自分で刈っちゃだめだろう」みたいなツイートが散見されて。
「ん?何??」と思ったら。
例の丸刈り事件のことでした。
もう、ツイッターに貼られた動画のキャプション画を見るだけで生理的な「おぞましさ感」が半端無くて。
「ぎゃっ、アウシュビッツ!」みたいに思ってしまいましたねえ。

しかも話を聞いてみれば、2年前?から付き合っている恋人の家にお泊りに行ったことを週刊誌に書かれて、その「オトシマエのつけ方」として自分で丸刈りにしたということらしいです。

「すごいなあ、これ外国だったらカウンセリングに即時強制送還されるレベルでの所業だなあ」
自分で自分の髪の毛をここまで切るって、「もう手首切る…」と近い感じがあるような気がします。

付き合っている彼氏の家に泊まりに行くのって__普通の事なんじゃないの?とおばちゃんは思うわけでして。
別にドラッグをキメて業界周辺のアヤシイ人々と乱交したってわけでもないのに、そこまで謝罪しなきゃいけないことなのか??そもそもAK◯に処女はおらんめーもん__とか思うのは「オトナの意見」過ぎますか?

一応社会的にはA◯Bは「恋愛禁止」てなっているけど、やっていること見れば「生娘じゃあるめーし!!」的に感じるのはワシがおばちゃんだからでしょうか??
二十歳の女の子が恋愛するのは普通の事だし、そこまで糾弾される事ではないような?
でも
自分で
自発的に
丸刈りにした
というこの考えに至る彼女の洗脳されっぷりが一番怖いなあと思う次第ですよ。

とか言ってたら。一夜明けて今朝はTVで散々取り上げられてて。
肝心の丸刈りにした本人はダブルピースしてたりして。
一緒に抱き合わせで報道されるのが女子柔道の園田監督の事だったりでw

「なるほど、内柴といい、若い女性は自分では自分を律することが出来ないから俺ら男が家畜みたいに叩いて追い立ててあげて精神棒で根性を注入してやらなきゃいかんのよって理屈かよ」

と言うことは。
実は大津のいじめ事件とか桜宮高校の自殺事件とか。
根っこは同じような気もしてきますな…

昭和のスポ根の世界は遠くになったと思ってたんですけどね。
「良い世の中になったものだな」と思ってたんですけどね。
(´・ω・`)