山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

明日の予定

というわけで。
非常にドタバタしておりますw
一泊二日で主婦が家を明けるだけでこの騒動(^_^;)しかも仕事をしながらなので忙しいっす。
しかもどういうわけか昨日あたりから手術跡が痛くて。

で。気がついたんですけど。
今まで手術跡って引き攣れたり張ったりする感じがあって。その時に飛躍的に睡眠時間が伸びて(ーー;
ゴイゴイ寝ちゃうんですよね。
どうかすると12時間ぐらい寝ちゃう。

で。つまり、これって、手術跡が痛くなってたってことなんじゃないでしょうか?
今までせいぜい「むず痒さ」くらいしか感じなかった手術跡周辺が。
最近は細かい刺激(さするだけ)もちゃんと分かるようになって、感覚が随分戻ってきたのです。
今までは痛くなっても気が付かなかっただけで。
上半身右側の感覚が随分戻ってきた今となって、「痛み」が帰ってきたんだなあと思いました。

しかもコレもしばらくのことで。
このロングスリープを伴う不具合の波が去れば。
また一段と健康になって元気になって。
体の感覚も戻るんですよね。すごく不思議です。

今回のロングスリーブの波が去ったらワシはまたどう変わっているのかな?楽しみです。

明日の節分は東京にいるんですけど。
南青山で真鍋吉明ソロライブ「Rutile」を見た後。
秋葉原の「秋田犬」(ライブハウス)に移動してコチラを見ますのん↓

22:00〜アコースティックライブ GOH WATANABE渡辺豪

入場料2500円だそうです。
お暇ならここの読者さんもいらしてね
チョコレートファウンテンを食べているワシに会えると思うですよ、きっとw