山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

モテキですか?

うわーん( ;∀;)FBコワイヨー
最近、FBによくアクセスしているんですけど(もう腹をくくったわ色々とw)

そしたらですね、ザコレの加藤ひさしリーダーさまから気軽にコメントいただいたり、動画のご紹介を直接頂いちゃったりなんかしちゃったりしてー(キャー)
あげく、安倍晋三さま(元総理大臣の)からまでワシのご近所風景写真に「イイネ!」を頂いたりデスネ…

有名人との距離が近すぎる!!
コワイ…ワシ、コワイですぅ〜〜(処女のように震える)
長年ネットやってますけど…こんな事、初めてかも…?
…って。L(▼皿▼)」<マモノは永遠に処女なんだけどね!

でも信じられないわ。
昨日みたいな日記のネタ(マイナー杉)でもちゃんと読みに来てくださる方がいらっしゃるなんて(なんか間違えてアクセスしちゃっただけかもだが)
多分、「さるさる日記」で書いてた頃だったらこのネタじゃ読みにくる人「30人/一日」な気がします。

ヤプログって凄いなんだなあ(感心)

とか申しておりましたら、弐号機がですね。
お母さん、それはモテキが来ているってことじゃないかしら?
とか言うんですよw

この前生まれたばっかりのクセしてこいつめー ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とりあえず、記念として(^^;
安倍晋三さまから「イイネ!」を頂いた写真のウチ1枚を晒しておこうっと<実は結構嬉しがっているw