山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

明日は我が家で忘年会!!(・∀・)

さて、年末。
いつも初号機がお世話になっている皆々様に感謝の気持ちを込めて、我が家で忘年会を開催することにしました。
なんだかんだで十名ほどのQ大アニ研の皆様が家に来てくださるのです。

おばちゃん頑張ってご飯作るわよー(・∀・)

集合時間は「来たいときに来ていいのよ」
車で迎えに行く予定の人は「時間を教えてね」
食べ物は準備するけど、「飲みたいものがある人は持ってきてね」

というだけの気楽な集まりですが。
実はワシが結構楽しみにしているw

今朝も早速掃除機振り回しつつリビングを模様替えしました<どれだけ張り切ってんの(^^;
リビングに数年前にいただいたコタツをもう一台出しまして(偶然にも我が家にはこたつ布団&敷きセットが二組あったw)
今、リビングには暖炉の前にコタツが2台並んでおります。
なんか、すごい眺めです

いつもいつもTwitterで会話してたり。
なんたって初号機が常日頃お世話になっている皆さんなので。
なんかしらお礼がしたいなあと思っていたのです。

最初は「友達が家に来るなんてイヤーー!!(><。」と言い張ってた初号機も諦めたらしく。
今は楽しみにしているようです。
最後まで抵抗されたらどうしようかと思ってたので、まあ、ヨカッタヨカッタ