山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

忘年会なう!

と、言う訳で。
忘年会な〜〜〜う!!⊂(^-^)⊃

若者がイッパイ家の中にいるのに、ものすごく静か…まるで水を打ったようにw
それはみんなで「ガンダムUC」を見ているからだお(`・ω・´)
みんな、夢中w

とりあえず、昨日からおでんは作ってて。
朝起きて、煮豚、ゆで豚を作り、ちらし寿司を作り。
混ぜご飯を作って餃子を作って。皆さんをお迎えしましたよ!

自力で来る皆さんはGoogle Mapで我が家の住所を表示しても、
道もない山の中を指している
という状態に困惑しつつもやってきてくださいました(・∀・)アリガタイワー

幸いお天気にも恵まれて、アニ研の方々、我が家に集まって下さいました。
みんなどんどん食べてー。
どんどん作るわよー(゚∀゚)アヒャ