山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

炎上!ドリームハウス

昨日のドリームハウス、面白かったね!
もうワシは笑いすぎて涙が出るし顎が痛くなるし(顎関節症

一軒目の「人生の最大優先事項はディズニーランドの花火」主義者のご夫婦にもビックリでしたが。
その方々が作った夢の家は更に斜め明後日の方向を向いた不思議な家でしたね。

詳しい話しはこちらでどうぞドリームハウスでとんでもない家が出来上がるwwwwwwwwww
ドリームハウスで風呂・トイレと同じ空間に寝室というとんでもない家が出来上がる (画像あり)

写真でもインパクトがハンパないですね(^_^;
玄関開けたらすぐトイレ(扉なし)、からーのバスタブ(扉なし)、からーのダブルベッド(布団が湿気るやろーー!?)
という黄金の(臭う系の意味で)ストリームデザインにのけぞるひとときでした。

「夜中にお腹が痛くなった時、嫌だな…」とか嫌な想像しか湧かない設計で。
「やっぱりトイレでは一人で居たいって思うワシは保守的なのかも」とまで思いましたよw

ところがコレで終わらないのが「完成!ドリームハウス」のクォリティの高さ。
二軒目の家は…TDR原理主義者が「さわやかカップル」に見えてくるほどの悪い意味でキャラ立ちしたご夫婦で…
凄かったですねー(Twitterの実況での罵詈雑言がw)

とにかく悪い意味で似たもの夫婦
自分が大好きなのはわかったから、ケチなのもわかったから…勘弁して下さい(ブ゚'ω゚')フ
と平謝りしたくなるようなご夫婦でしたね…

詳しい話はこちらで
【速報】ドリームハウスでまたとんでもない家が出来上がる これは酷いだろ・・・
こんな「極一般的な素人がTVに小一時間出ただけでニュー速に専用スレが立った」
という事態の異常さが「世間の反応」をよく表しておりますが…w

(良かった…反感を感じたのはワシだけじゃなかった…