山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

マガジン新作ちょっと出し・治療スケジュール決定

ついにヴェールを脱いだ、マガジン、30年ぶりの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



凄い、カッコイイー
何処を取り出しても「マガジン色」がギラギラしてて、ヨダレが出ますね!(汚)

待ってた甲斐があった。
そしてマガジンは30年経っててもやっぱりマガジンであった。
ワシの予感に間違いはなかった。
再結成された時のあの感動のままに、やはり彼らは再び音楽に戻ってきたのだと思うと、感動もひとしおであります(´;ω;`)
ワシはマガジンのファンで良かったよ…

昨日の午前中は久しぶりに病院に行く日でした。
術後の様子を主治医に見せて。
詳しい治療スケジュールを決定してきました。

結論から言うと、ワシの場合、ホルモンの数値とたまたま偶然の早期発見のおかげで抗癌剤は無しで治療してゆくことが決定されました。
これは最大の救いです。
身体の負担が全然違うし、おそらく、仕事を続けながらでも治療ができるからです(抗癌剤を使うとなると、また入院する事になる可能性が高い)

放射線治療(月曜〜金曜までの週に5日間を5週間続ける、計25日間のプログラム)に加えて、ホルモン剤を使いながら、閉経に持っていくという治療で大丈夫なようです。
「ワシってラッキーだな」と思わず病院の帰り道、夫に言うワシ

治療はいよいよ来週から始まります。
かなりスケジュールがタイト(朝一番に病院に行って、とって帰って来て仕事に行く)なので、日記の更新も滞り気味になるかも。
そのあたりはどうか許してちょんまげ☆