山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

家具化系

と、いうワケで。
ワシ、本日からお仕事復帰ですよ。大丈夫かしらー。
確かに、もうすっかり元気で手術跡の赤みも腫れも引きましたが。

先日、職場に顔を出したら、「やだー!ドコの誰が手術して入院してたのよー?元気そうじゃないー!?」
と大歓迎されまして。
バシバシ叩かれました(ーー;

ま。頑張りますわ(^^;

そんな風に腫れも引いてみると。
やはり、左右で腋の形が違ってますね。微妙な差ですが。

ふと、気になって。
胸の筋肉を動かしてみました。
すると。

「おおおおお、胸の筋肉ごとおっぱいが持ち上がるぞ!!」
左は脂肪が残っているのでそんな事はないのですが。
右の胸がw
がん細胞ごと脂肪を取ったので、筋肉の動きがよく見えます。
その筋肉に持ちあげられて、オッパイがぴくぴくと持ち上がる様子がよく見えるのです!w

「うわ、お母さん、まるでマッチョボディビルダーみたい!!」
と娘ズが申します…
どうしよう、人には見せられない特技がまた一つ、増えちゃった()

ひょんな事から某テレビ番組の放送内容を知ってしまったワシ。
実は出演を依頼されたんですけどね。
即効で断ってしまいましたw

だって、ワシ、憧れの殿方の前に引き出されると家具化してしまう系なんですもの!
そんな憧れのバンドのメンバーと同席して、楽しくおしゃべりをするなんて、ムリムリムリムリ

結果、番組の制作者側は、「そのバンドのファンでもないけど、番組に出てくれる人」を採用なさったそうですw
まあ、考えてみれば「コレ以上失礼なハナシも無い」って気がしますが。
「テレビ局なんて所詮そんなところ」と割り切ればOKなんでしょうかね?

ちょっとワシ、今となっては「ワシがイケニエになって出演すればよかったんじゃない?」と
ちょっぴり後悔中なう。
でもね、その番組シモネタも多め(深夜枠)だし、何より司会のMCがダイキライなのよワシ。
どれくらい嫌いかっつーと、「めんたいワイド」の舌禍事件で大炎上起こしたトコの次ぐらいに嫌いなのw