山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「BORN THIS WAY」

昨日のツイッターのTLが「徹子の部屋」の時間中、奥様クラスタもRockクラスタもアニメクラスタも政治クラスタも全員ガガ子に夢中になっちゃってて面白かったですね。
風邪気味?の徹子が終始押され気味だったのも面白かったですね。
ガガ子の人となりが実に魅力的で、日本中が魅了されちゃった模様です。

心優しく愛に溢れながらも凶暴な側面を持ち。
なおかつ謙虚で生まれたばかりの子どものように純粋。
一体、どんな育ち方をしたらこんなにも魅力的で才能溢れる人になれるのか?
ご両親の愛に包まれて育ったのだなとよーく分かる番組でした。

同じイタリア系でもマドンナと全然違う。
(マドンナはいつでも自分しか愛してない印象がある。どうかしたら、その最愛の自分自身にすら破壊衝動が向いている時があって怖くなるときもある)
無限の愛を人に捧げる覚悟ができている人というか。なんとうか。
人としてのレベルが高い人だなあ(まだ若いのに)と感心することしきり。

夜に放送された「SMAP×SMAP」でもさらりと、「小さいステージだろうとスタジアムだろうと、いつでも全力でパフォーマンスするわ」と言いのけるし。
もう、好きになってまうやろーーー!!(叫)

実はワシ、「BORN THIS WAY」買っちゃったんですけど(´#Д#`)ハァ…ン

本当に踊りも歌も楽曲も素晴らしい。
こんな人が世に出てくるなんて凄い時代ですよ。
よくマドンナと比較されますが、芸風は全然違う。
ワシとしてはむしろ、ドナ・サマーとの類似点を多く見出す気がします。

ユーロビートと愛の復権
まさに全編を貫くテーマはコレですよ!
これはかなりの名作。ウチにCDがあるくらいだから、本気で世界中の家庭にあるべきCDである事は間違いありません。
踊って歌って人間の根源的な喜びに触れてくるこのアルバム。
ワシは全力でお勧めしますよ。しかも励ましてくれるんだぜー。

このアルバムが全世界で600万枚も売れているとガガ子本人は全然知らなかったらしく(^^;
徹子に聞かされて本気でビックリして喜びのあまり素に戻ってたのがすごく可愛らしかったですね