山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

さわおテイストのTシャツの謎

・とまあ、予想外のチケット落選でしたが。
ご親切な方がいらっしゃって。その方から一枚チケットを譲っていただけることになりました。
キャパ200でさわおを間近に見られるんだったら、そりゃあ全国から熱狂的さわおファンが来るはずですよね…
甘く見てました、すんません(ーー;
さわおさん、人気すごいっす。さすがっす。

ふふ。でも、DRUM Sonでさわおソロって。
考えてみたらめちゃくちゃ贅沢な体験ですね。
チケット争奪戦もやんぬる哉。

「なんでBe-1じゃなかったん?」(´・ω・`)と聞いたら、
「その日は空いてなかった」んだそうですw
意外な情報。なるほど、先約が入ってたと。
Be-1だったら500。無理すれば600は入れますもんね。
かと言ってLOGOSは広すぎる。
結果、Sonで3675円で贅沢体験が出来るんだからラッキーですね、福岡ファン

・とひょんな所から「会場決定の裏事情」まで聞いてしまったのですが。
そのついでにもう一つこぼれ話をゲット。

少し前に「王様のブランチ」でタレントで番組MCの優香がパリでのお買物旅行をやっておりまして。
何気にその番組を見ていたのですが、ワシの視界の隅に「ザリリ」と何かが引っかかったので慌てて画面を凝視しますと。

「優香の着ているTシャツがヘン??」
ジャケットとかスカーフの隙間からチラ見出来るだけなのですが。
異様な存在感のTシャツで。
濃紺?黒??の地に白抜き?シルバー??でローリング・ストーンズのベロ出しマークが描かれているデザイン。
それもなんだかアレンジが施されてて、デコラティブ?な感じ。

普通だったら「悪趣味!」と言われるようなデザインのTシャツですよ。
絶対、プロのスタイリストだったら優香にはセレクトしないと思われるよなデザイン(年齢的にもキャラ的にも、優香にはそぐわない)

そこでワシの脳裏をよぎったのは、
「ま、さ、か。さわおからの愛のプレゼント!?」(さわおならやりかねない)
だったのですが。
この謎がちょっと解けました。

なんとこのTシャツ、「キャンスト」とこ「キャンディ・ストリッパー」の商品だったんですね。
(悪趣味とか申し上げまして、申し訳ございません…オホホホ)
さわおがプレゼントしたのか?優香がさわおテイストに仕上げたくて自分でセレクトしたのか??
真実はわかりませんが、ワシの予想は当たらずとも遠からず??