山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ユニクロ・さわおソロ

・さっき、ユニクロに出かけて行ったら。
久方ぶりの出血大バーゲン中!でありまして、びっくりしましたよ。
これも景気浮揚策の一つでしょうか?
近年、ユニクロのバーゲンといえば。
プロパーの商品が土日スペシャルで安くなっているのを目当てに買いに行くくらいで。
予定外のものを「コレも」「あ、コレも!」なんて買い方はしなくなって久しいという記憶があります。

大昔。ユニクロがまだ国民の基本服になる前の時代。
山口のイチ洋服屋さんだった頃。
時々はこんな「鼻血バーゲン」があってて、シーズンごとに家族の服を揃えたりした物でしたなあ。

殆んどの品物が390円で、しかもいますぐ着られるアイテムが沢山あって、感動しました。
買ったものは以下↓
・初号機用=スカート(ネイビーに小花柄)、ショールカーディガン(黒)
・弐号機用=パジャマ、Tシャツ(吉濱あさこ)、ショールカーディガン(カーキ)、スカート(フーシャに小花柄)
・夫用=Tシャツ(イエモン)、ボーダーポロ

弐号機のTシャツだけがプロパーで、後はバーゲン品。
8点全部で4800円ほどでした。一着辺り500円ちょっと平均w
最初、g.u.に安売りのTシャツを見るために出かけてたのですがめぼしいものがなかったのでユニクロにハシゴしたのです。
ハシゴで正解でしたw

・「さわおvsYOUNGSTER」というさわおソロと若いバンドとの対バンツアーが行われるのですが。
丁度、LOVELOVELOVEも見たいバンドだったし、カミナリグモも勿論、気になる。生で見てみたいバンドなのでカミナリグモのオフィシャルHPからの先行で申し込んでいたのですが…

…当選メールが来ない!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

…ど、どうやら先行予約の抽選に外れたようです…
今まで外れたことってなかったので、コレはショックでしたね(^^;
その対バンツアー、チケットの売れ行きも今ひとつ…とかいう噂だったので、「余裕で取れるよね♪」と構えていたのですが…

ワシ、落ちちゃったーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!
初めてチケットの抽選に外れましたw
どうやら福岡公演は激戦だったらしく。
だって、DRUM Sonだもんねえ。
収容人数は押しこんで200ぐらい?
凄く狭い会場で、ワシはmwmlとか50回転ズを此処で見ましたよ。
こんな狭い会場でさわおが見られるんならって事での人気会場だった模様ですw