山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

HORN,AGAINツアー@Zepp福岡 3

・しかし、この夜も真鍋代表のケイオス(ギター)が荒ぶっておられて素敵でしたわ?*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
一時期「うわ、大きくなっている!!」と思ったお体のほうも、スッキリと元の体型の戻られてwヨカッタヨカッタ。
(やはり真鍋代表の太めになった姿というのは異様な印象だったみたいで、さわおからも「20年間一緒に居て、太った姿を初めて見た!」と言わしめてましたな。真鍋代表のハワイ太りぇ)
さすがに長いツアーに出たら痩せますね。
ただ、この夜は汗の量も少なめだったので、「去年ほどのノリじゃないのかな?」(去年はそれはそれは激しいクネクネが至近距離で拝めて超眼福)とはウッスラ思いましたが。
(単に年をとって代謝が落ちただけ?)

・それと、この夜は最初「押し」が殆ど無かったので、「あれ??」と思っていたのですが。
旧曲が始まった途端に激しい押しが始まり、終盤の方、前列辺りは阿鼻叫喚状態でしたな。
初号機はほぼ最前に居たのですが、「押しが強すぎて両足が床から離れて、俺は宙に浮いてたぞ!」と驚いていました。
ここまでの激しいモッシュは初めてだったかも?
LOGOSでのモッシュは全体が団子になってゆっさゆっさと左右に波打つように揺れる形だったので、体の負担も少なくて(ピロTは毛玉だらけになりましたがw)楽だったのですが。

なんか今回のZeppは闇雲に後ろから押されてギューギューでしたな。
しかもふくらはぎを背後の人から延々とドスドス蹴られて(わざと??)痣になるんじゃないか?と思うほど。
(なってなかったけどw)
あと、ワシの右側にさわお目当て?の人がいて、真鍋代表のギターソロ中にワシの顔を横切ってさわおに向けて腕をあげるので真鍋代表の肝心の姿が見えない!!
思わずその方の腕を「ぽんぽん」とやって下ろしていただきましてw視界を確保させていただきました(ご協力感謝します)

・ま。そんな状態だったのでワシと初号機は押されてほぼ最前へ。
弐号機は背後に押しやられてモッシュゾーン最後尾あたりに、夫は右側に流されてスピーカー前で耳をやられてましたw
親子四人、この季節にはありえないほどの汗をかいて臭くなったけど(苦笑)すごく楽しい夜でした!
お買い物は「Tabasco Disco」シングルとタバスコT、ツアーT。
「やっぱりピロウズは楽しいね!」と親子で言い合って帰宅しました。