山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

HORN,AGAINツアー@Zepp福岡 2

結局、何が腹立つってコイツ、小手先だけで本気勝負なんかする気が鼻からなくて、しかも全部他人のせい(母を楽させたいとか受験会場の監視が手薄だったとか)ってのに腹が立つのよね。
盗人猛々しいっつーか。自分は悪く無い悪いのは周り!とでも言いたげな供述に腹が立つ。
今までの人生も全部人のせいだったんだろうし、これからも全部人のせいにしていくクズヤロウなんだろうな(´・ω・`)

ワシは女だから、やっぱり男の人には心正しく、正々堂々としてて欲しいのよ。

そんな「正々堂々」の権化=山中さわお率いるピロウズのライヴの話の続きをしてもヨカですか?<持っていくかー!?(^^;

・(餃子のテムジンでの話の続き)
真「そのテムジンでですね、バリッとスーツを着てポークパイハットをかぶった凄みのある人が一人で餃子を食べてらっしゃいまして…ワタクシ、気になって…見てましたw」
さ「それは…はちきゅーさんの業界の人(893)って話ですか?」
真「うん…多分そんな感じ」
さ「ポークパイハットじゃないだろ!?あんな短いツバの帽子じゃなくて、あのもっと違う(ボルサリーノのソフト帽?)タイプの帽子だろ?」
真「そうそうw」
さ「安い餃子食っているって事はそいつはそんなに上の奴じゃないな。中途半端な奴が困るんだよ、すーぐ因縁付けてくるからw」

・その「わさお公式ツイッターの中の人がスケアクロウが好き」という話題が気に入ったらしく(嬉しかったんだね、さわお)、
さ「コレはファンタジーなんだけど(と、何度も強調しながら)、わさおスケアクロウが好きって、なんて言うんだろうな??『スケアクロウが好きだワン!☆』って言うのかな…?……言わなきゃ良かった!!」(←照れてるw)
さわお、可愛い奴めw

・全体的に空気よめない声かけも少なくていいライヴでしたね。
みんな、さわおの逆鱗に触れるのが恐ろしいのね。
その様子を見て、ゴキゲンのさわお
さ「コレだけあちこちで言いたいこと言って憎まれ口叩いているのに、こうやって集まってくれるみんなは本当の理解者なんだと思う。ありがとう」
いつの頃からでしょう?
こんなにさわおが素直にお礼の気持を表すようになったのは。

さわお怒った。バスターズも怒った。
でも、さわおも傷ついた。それをバスターズは思いやった。
それを超えて今のツアーがあるんだなと思うと、感慨も深いです。