山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

HORN,AGAINツアー@Zepp福岡 1

年に一度の家族の娯楽、ピロウズのアルバムツアーに参加してきました(・∀・)
家族全員筋肉痛ですが、元気です。
気分爽快!w

まずは昨日のセトリでも↓(新木場と同じですね)

01.LimrTomorrow
02.Give me up!
03.Hello, Welcome to the Bobbletown's Happy zoo
04.YOUR ORDER
05.Biography
06.Purple Apple
07.Moon is mine
08.Sad Fad Love
09.Nobody Knows what blooms
10.オレンジ・フィルム・ガーデン
11.Lily, my sun
11.EMERALD CITY
12.New Animal
13.Brilliant Crown
14.Sweet Baggy Days
15.Movement
16.LastDinosaur
17.Advice
18.Doggy Howl

En1)
01.Tabasco Disco
02.Winning Come back!

En2)
01.Hybrid Rainbow

・「いよいよ明日からじゃないか!」(映画「わさお」の公開のことらしいw)
・「なんかツイッターが妙なことになってて、ピロウズ公式とわさおの中の人が会話してる…(犬のわさおがネットで呟くというのは)ファンタジーなんだけど…わさおは『スケアクロウ』が好きだそうですw」
・「わさおは滅多に吠えないらしいが、さわおはしょっちゅう、ギャンギャン吠え続けている」
(何故か会場から「わさおコール」が起きる)
「…さわおですよ?」
(「さわおさーん」と声がかかる)
「なんですか、お届けものです?みたいな?都会じゃね、お届けものですって言われてすぐにドアをあけちゃ駄目なんですよ、危険!」(目黒の事件の事?)

(淳が「屋台に行ったらウルサイ大阪人10人組に取り囲まれていじられ続けたのでラーメンを食べずに出てきた」という話を受けて)
・真鍋代表「私も先日福岡に来たときに行きつけの屋台を作ったのですが…昨日はあまりの寒さに負けて屋台まで行きませんでした。テムジン(餃子の名店)に行きました…君を待ってたんですけどね?(と、さわおを見る)『来ないかなー?』と、思って…」
さわお「え?テムジン行ったよ?」
真「え?何時頃??」
さ「行ったのに…会わなかったね…」
真「何時?」
シンちゃん「俺もテムジン、行ったんですけど…」
真「え?シンちゃんも??何時?(ずかずかとドラムセットに歩み寄りつつ)何時頃??」
シ「今?…後でね」
さ「気が合っているんだか合ってないんだか。同じ店に行っているのに会わないって…」

続く