山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2010年を総括するワシ

では恒例の「今年の印象的な出来事」↓

・ワシ口から心臓をぶら下げたままで地行浜の路上を歩くの巻
いきなり真鍋代表に声をかけられてワシ大狼狽。
目と目があった瞬間は、人生最高速度の鼓動を経験(心臓弱いのにw死ぬかとオモタ)
きっと、「ノリノリのオバちゃんが居るなあw」と思って見てたんでしょうね(苦笑)
「あなたのギターが大好きで、この音で生きる力を貰っているんですよ!」って顔に書いてあったんでしょうなw
驚きのあまり、口から心臓が飛び出たままで半日過ごしました。
まさかこの年になってwあんなときめき(というより驚愕)の経験をするとは。
人生て素敵ですね。

・初号機大学に合格するの巻
「もう落ちててもいいよ」とか言ってたくせに、万が一、落ちた場合の事を全く考えてない親子。
なので、合格発表を見て、番号が書いてあったのを見たときは「当然」と思ったものの、脳内に大音量で「YOUNGSTER」がかかった時にはさすがに「人生の節目なんだ」と感じました。
初号機は壁を乗り越えて足かせを外したままで疾走中でありますw

・横一列に並んで踊り狂う一家四人の巻
3月、熊本のライヴハウスこけら落とし公演を見に、一家四人で「怒髪天×ピロウズ」の好カード対バンに出かけて、大興奮。
2年ぶりに見た怒髪天の進化ぶりに大感動して涙が止まりませんでした。
でもやっぱりこのカードは思い切り楽しくて、親子四人、大笑いでダンシング☆
柵前で横一列に並んで踊り狂う一家は目立っていたらしく(苦笑)王子が視線を合わせてきてはニコニコと笑っておられましたw

・初号機デビューの巻
思いがけずモデルになってしまって、その直後大きなショーに出て一流の人達と仕事をすることができて、イイ社会勉強になったハズ。
「モデルになる」なんて人生の選択の中になかったはずなのに。人生は不思議です。

・続初号機デビューの巻
大学のサークル活動でアニメを作ることになり。
夏から延々作業を続けていた初号機。
最後はストレスと重圧で「うきゃーー!!」となってましたが、無事、作品は完成。ニコ動でもYouTubeでも大絶賛。

今年も面白かったなー!
イッパイ皆さんと遊んでいただいて、お会いできた皆さん、お会いできなかった皆さん、それでも毎日こうやってココに日記で会いに来て遊んでくれた皆さん、本当にお世話になりました!!
来年も遊んでねーヽ(゚∀゚)ノ