山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

見終わった!

途切れ途切れで確証は全然無いんですけど。
もしかしたら「新声の響」をやりましたか?

途中でゴウくん(@ホビットパンツ<そう言えば、昨年再結成したマガジンのボーカル=ハワード・デヴォートもこの丈のボトムを穿いてましたな)がサングラスかけるわ、甲田くんが見た目大人になっているわw(だって動いている姿を見たのって4年ぶり?くらいですもの。月日が経ったんですね。少年が青年になるワケです)
アップライトベースを弾くシーンがあったりして。

見ないより全然良かったっす!
チャレンジしてみるもんですな。
教えてくださったスタッフの方、本当にありがとうございました!!(・∀・)

音も発声(?)も変わっていましたし。
歌そのものの世界観が凄く変わってて。
やはり、TeruruがDichtenに変化したのは必然だったんですね。

ドラムの音(表現?)まで変わっていたのでビックリしました。
ゴウくんは日本のセルジュ・ゲーンズブールを目指すのかのぉ?
だとしたら、ジェーン・バーキンが必要ですね(^^;

とにかく三人が演奏するのが楽しくて仕方ない!という空気はよく伝わりました。
コレが一人でも多くの人に伝わると良いですね。

福岡にも来てー!