山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

期待の☆?

結局、オーディションを受けたモデルクラブと正式に契約を交わしてきました。
実はワシ、「合格」の意味がよくワカッテなくて(^^;
オーディションの時に社長さんが、
「普通の方はなかなかいきなりプロのモデルとしては採用されません。まずは練習生としてレッスンを受けて、それからモデルとして登録していただきます」
と、おっしゃってたんですね。
なので、ウチに合格通知が来た時も、
「はー、練習生として合格したって事なんだろうな」と思っていたのですが。

実際に再び不動産屋さん(この会社、一見外観が下町の不動産屋さんに見えるので、我が家では通称「不動産屋さん」と呼ばれているw)に足を運んでみて、契約を交わす段になって初めて、
「プロのモデルとして採用された」事を知りました。

あら、ビックリ。

この子たち、見た目はいいですけど(親バカ)中身はおサルですよ?
産毛も濃いですよ?
当然、レッスンも受けることになってますけど。

いやはや。なんだー。
やっぱり素質はあるんだなあ(感心)
赤ん坊時代から二人とも美しかったもんねえ(親バカ)

「何故この会社を選ばれたんですか?」と事務所の女性に訊かれ、
「もともとモデルにするつもりは無かったんですけど、たまたまスカウトされて。でも、その会社に入れるのがイヤで。どこかオーディションを受け付けている会社はないかな?と探してココに来ました」
と、正直に言うと、事務所の女性、
「ウチの社内ではもう評判ですよ!美人姉妹が来た、顔が綺麗で背も高い!と。社長もおふたりには期待しています」
なんておっしゃる。

期待されているッ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

そういえば、オーディションの時。
社長さんが、
「今日は粒ぞろいの人材が集まってて。これだけレベルが高いオーディションは久しぶりです」とおっしゃってましたな。
「即戦力としてスグにお仕事がして頂ける方、ご本人は気づかれてないようですが、非常に素質のある方がいらっしゃいます」ともおっしゃってました。

その時は、「みんなにそ?言ってんだろうなー」と思いつつ聞いてたのですが。
ウチの娘ズの事だったんですね(^^;<font size="-2">疑ってスマンかった…</font>