山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

衝撃映像

衝撃的な出来事が起きた日には衝撃映像でもどぞー↓

http://jp.youtube.com/watch?v=0ISLJ8hHM20

読者の皆様にいやがらせかいーw
第二期ピロウズの貴重なライヴ映像だよ( ^ω^)

本日の衝撃的な出来事の話は明日書くかもしれない、書かないかもしれない。
まー、かいつまんで書けば、「来年の我が家の経済状況は真っ暗闇」って事よwどーなっちゃうのかしら?
でも、日本中がこんな状況だから、気にしないーヽ(´▽`)ノ

明日の事が占えないこの普通の人間である我が身なればこそ、笑って生きてゆけますな。
もしも、今年の年頭に、「今年の年末、恐ろしいことが起きます」なんて知っていたら、正気じゃ暮らせなかったぞ。

知らないからこそ、毎日笑って暮らせる。
大阪にも行ける。
来年の我が家の経済状況は「真っ暗」ですが、せめてローンが終わって、家の修理も済んでて良かった。
今日はね、トイレが新しくなったの♪

さ、来年もピロウズ聴いて元気出そう。この人生を生き抜いて頑張ろう。